ロシアとウクライナの戦争も、結局は利権争いだと私は考えています。
その利権争いの被害にあうのは、弱者のお年寄り・女性・子供です。
ウクライナの兵士は家族を守るために命懸で戦っています。

規模は違えど山口県でも、同じ問題が起こっています。
野犬ビジネスが、山口県の「野犬問題」と言う利権を奪い取ろうと押し掛けてきています。
被害にあうのは、野犬たちです。

殺処分問題が解決に向かって動き結果を残しているのに、なぜ個人ボラが山口県に押し掛ける必要があると思いますか?
真摯に野犬の事を考え保護活動をと考えるなら、現在一番酷い状況の香川県などへ目を向け救助に向かうと思いませんか?
当会が山口県の子達を救助に入ったのは山口県の殺処分問題が西日本で一番酷い状態だったからです。
今から、救助に参加するなら、当会なら四国への救助に向かいます。
野犬ビジネスが当会に次々と誹謗中傷を繰り広げるのは、当会へ集まる寄付金と言う名の利権が欲しいからです。

増山事件が何故起きたのか考えれば、答えは明白です。
支援金集めのために、引き出された野犬は、支援金を集めれば、利用価値が無くなり、経費の掛かる在庫と成るから、増山のところへ捨てられたのです。
増山のところへ捨てて空いたスペースに次の野犬を迎え入れ、支援金集め、利用価値が無くなれば、また捨てるこの悪魔のループが続いたのです。
仲間割れを起したビジネス集団は、暴露合戦を繰り広げてますよね。

引き出しボラ?・搬送ボラ?・保護ボラ?・里親探しボラ?・そこまで組織化が出来ているなら、法人登記して団体として活動すれば良いと思いませんか?
なぜ法人団体として活動をしないのか答えは簡単です。
法人化すれば、活動は行政の監視下に置かれます。
お金の流れは税務署の監視下に置かれます。
役員報酬も収入として税金が掛かります。
個人ボラ仲間でやり過ごせば、何処の行政機関にも監視されずやりたい放題に出来るからです。

野犬が死なないトリックもこれを利用すれば簡単に解明出来ます。
センターに報告義務が在るのは、引き出したボラだけです。
引き出しボラが搬送ボラに譲渡すればそれを報告するだけですから引き出して数時間で死ぬ事はほぼ在りませんよね。
保護ボラのところで死んでも報告されることは無いのですから、死亡率ゼロも頷けますよね。
個人ボラの不正【代理引き出し・丸投げ譲渡・仲間の団体が増山事件に関与していた】次々と不正が暴露され白日の下に晒されています。
このボラを擁護しているのは、自作自演か仲間のボラですね。

私は山口県の野犬を守るために命懸で戦って行きます。
皆さんも承知の事実ですが、野犬問題は山口県と香川県の問題だった様に思いますが、
今では、埼玉県・茨城県・長崎県・福岡県と拡大していってます。
全ては餌ヤリが初まっている地域です。
福岡県の餌ヤリ問題は、私が一度現地に入り現場を見てきてこのプログで報告させ頂きました。
まずは皆さんの最寄の野犬への餌ヤリ問題に目を向けてあげて下さい。
第二・第三の山口県・香川県を作り出そうとしています。

コロナ問題が解決し景気が上向けば野犬問題なんて見向きもしないと思います。
餌を与え増やされた野犬はどうなると思いますか?
保健所に捕獲され殺処分されるか?増山事件の再来です。

言葉のマジックに騙されないで下さい。

個人ボラ、一切個人情報が公表されていないのに知って居る人が要るほうが不自然です。
当会は、法務局へ行けば情報は公開されています。
ネットでも公開されていると聞いた事があります。
愛の肉球会は、日本の法を司る法務局で、動物の愛護活動を認められ監視下に置かれ活動している団体です。
地元の人ですら知らない闇の活動者ではありません。

皆さんは個人ボラの事を本人がSNSで発信している情報以外の事を知ってますか?
次々と出てくる不正、なにを根拠に信じられますか?