野犬ビジネスと縁を切り、平穏に暮らしている人間を脅して引き戻すのですから恐ろしいですよね。

一般の家庭の主婦が、野犬ビジネスに携わったがために、一生付き纏われて要るようです。

暴力団より陰湿で怖いですね。

一般の家庭の主婦が、お前だけ何良い子ぶってるんだ、お前が野犬ビジネスに係って来た事を全部世の中に暴露してる的な脅しを掛けられれば、旦那さんやお子さんにも迷惑が掛かると考え引き戻されてしまいますよね。

これは、私の元に届いた意見です。

精神的に追い込まれ脅されるのが一番怖いですよね。

世間の皆さんは理解できていると思いますよ。

野犬ビジネスのすべてを世間に晒して野犬ビジネスを撲滅して貰いましょう。

野犬ビジネスに一度足を踏み込んだら最後、骨の髄までしゃぶり尽くされますよ。

まさにオウムの信者と同じですね。

この様な方を救い出すシステムを作り出さないと生涯や県ビジネスから抜け出す事はできません。

野犬ビジネスには利用されない様に気を付けて下さい。

どんなに縁を切りたくても付き纏われ脅されます。

骨の髄までしゃぶられるまえに、勇気を持って知っているすべての情報を世間の人に晒してください。