法人団体の帳簿を、常識的に考えて部外に持ち出させますか?

皆さんのお宅の家計簿ですら、無関係の人に渡す人は居ませんよね。

私は、当会を誹謗中傷しているトラベラーさん限定に、当会の真実を見て確認して頂くために、開示すると言っているだけです。

ご自身の目で見て、当会の悪事をすべて暴けば良いのでは無いでしょうか?

当会は一点の曇りも無いので、誹謗中傷しているトラベラーさんに開示できるのです。

ご自身の主張が誹謗中傷で無いなら、正々堂々とご自信の目で見て悪事を暴けば良いのにね(爆)

私はトラベラーさんに悪事を暴くチャンスを与えたのに、無視を決め込むのですね。


根も歯もない、ただの誹謗中傷だったと言う事を、ご自身で認めてしまうのですか?

怖くて確認が出来ないと言う事ですね。

嘘吐きはトラブルの元ですので、消えて下さい。

 

帳簿を確認するから送れなどとの請求が来てますが、誰も部外者の皆さんに開示するなんて言ってませんし、

帳簿を部外者に渡せなどと常識を逸脱した考えの人に開示する馬鹿はいませんので、あしからず。

支援者・会員様でも、帳簿を持ち出せませんし認めていません。

3円の寄付金を振り込んで来て支援者だと言う様な常識を逸脱人には開示しません。

部外者で例外的に開示を認めたのは、トラベラーさんだけです。