帳簿は領収書と照らし合わせて確認するものだと認識しております。
税務署の職員によります立ち入り監査も帳簿と領収書を照らし合わせながら行っています。
帳簿だけを開示しろと、おかしな人が現れ驚いています。
通常帳簿など関係者以外には開示しないものですが、《寄付金で私腹を肥やしている》と、容疑をかけてる人がいるので、
容疑をかけている人に対して、これまでその人が流したフェイクニュースの疑惑を晴らし、フェイクニュースだと認めさせるため特別に部外者であるトラベラーさんに条件を付けて開示する事を決めただけで、それ以外の部外者の人に開示する義務はないと考えます。
帳簿と領収書を開示する事により、トラベラーさんの主張は全て嘘だと明確に成ります。
①医療に掛けていない
*領収書を確認して頂ければ一目瞭然で明確に成ります。
②諸費用は、ワクチン接種の3,000円だけ?
*病院へ連れて行く交通費なども全て諸費用ですから、これも領収書で明確に成ります。
③お届け交通費で利益を得ている?
*これも領収書で全て明確に成ります。
支援を募らない事・バベシア症の子を県外に出さない事・検査を受けささずに譲渡しない事などを強調してますが、
支援を募らないのに、ご自分の活動を宣伝する必要は無いと思いますし、
ご自身に掛けられたこちらの
疑惑を読者の方に説明する責任は在ると思いますよ。
山口県の野犬と無関係の団体の支援をお願いするのですね。
引き出した子をそのまま新幹線に乗せて愛知県に送るのですね。
検査を受けずに譲渡するのですね。
ご自身が読者の方に強調している事を、裏では嘲笑うかのような活動をしているのですね、
丸投げ譲渡しているのですから、ご自身の下で犬は亡くなりませんよね(爆)
都合の悪い事は全て無視ですか?誠意の欠片も無い人ですね。
120匹以上譲渡したと豪語してますが、丸投げ譲渡をしているのですから、誰でも出来ますよ(爆)
センターから徳山駅まで行く交通費(ガソリン代)なんて子供のお小遣いでも足りますよ(爆)
当会にかけた疑惑の証拠と
ご自身に掛けられた疑惑の説明責任を果して下さい。
当会にかけた疑惑の証拠なんてありませんよね、
ご自身が言ってる【エビデンス】とやらを示して下さい
ご自身にかけられた疑惑は【エビデンス】も示されていますが説明したら如何ですか?
いまのままじゃフェイクニュースを垂れ流す嘘吐きおばさんですね(爆)
当会にかけた疑惑の【エビデンス】を示して下さい。
示す事は誹謗中傷ではないとする義務ですよ。
センターから引き取ればタダ?
この表現こそまさに商売人の発想ですね。
一般譲渡希望の里親様が東京から引き取りに行けば、その交通費だけでも新幹線代片道分20,750円×2往復分で41,500円も掛かりますよ、仕事を休んで来られれた場合は、休んだ給料もプラスされます。
私自身東京まで新幹線を利用してお届けもしてましたから、東京~山口間なんて不便ですよ。
始発で徳山駅を出発して、帰りの新幹線は18時代です。
これに乗り遅れれば次は広島止まりの新幹線しか在りませんよ。
お泊りで来れば宿泊代もプラスに成ります。
新幹線代+給料+宿泊費=これが迎えれる為に必要な費用です。
目先のお金だけしか考えられないなんて可哀想な人ですね。
当会は以前なら、寄付金30,000円+交通費負担金20,000円の50,000円でワクチンの接種も済ませお届け譲渡してました。
このハードなスケジュールをこなせるのも里親様に対して感謝の気持ちが在るからです。
保護活動者なんて緒戦は命を里親様に繋ぐ程度の役割だけですよ。
里親様こそ真の保護活動者ですよ、引取った子の終生飼育義務が発生するのですから、感謝の気持ちを持って接するのが保護活動者の務めです。
何故、譲渡してあげてると上から目線に慣れるのか私には理解できません。
これは、センターに対しても同じです。
日曜日も譲渡できるシステムを作って欲しいです。
人口比率から考えて、東京・大阪・神奈川・愛知などの大都市は譲渡対象から外せません。
保護活動者間の丸投げ譲渡が増山事件を起したのです。
センターも都道府県により様々な取り組みを行っています。
①日曜日に譲渡しているセンターも在ります。
②センターが引き出し認定をした保護団体を公表してその団体を窓口として譲渡しているセンターもあります。
このシステムを利用しての譲渡はセンターからの直接譲渡と同じで、完全無償譲渡です。
一般譲渡希望者が、公表されている団体に譲渡を申し込む→団体がセンターへ引き出しに行く→団体が申込者を審査し譲渡する。
当会が行っていた代理引き出しシステムと同じです。
当会にかけた数々の疑惑が全て嘘だったとご自身で確認するのが怖いですか(爆)
貴方のかけた疑惑を真実だったとご自身の手で、確認できるチャンスですよ。
開示条件は、疑惑が嘘だと判明した時点で、フェイクニュースを流した責任として、当会にかけた疑惑をご自身のプログでフェイクニュースだったとし謝罪文と保護業界に永遠に携わらないとの誓約書を書いて頂きますよ。
貴方の疑惑が真実だと証拠が帳簿と領収書から見付れば、私が保護業界から立ち去りますよ。
お互いに保護業界に携わる保護活動者として進退をかけて真意を確かめませんか?
貴方は文才で読者を騙して洗脳しているだけですから真意など無関係だし怖くて出来ませんよね。
ご自身に掛けられた疑惑を説明して、読者の方に責任を果して下さい。
【エビデンス】を示されているから、見苦しい言い訳になるので、無視を決め込みますか?(爆)
山口県の野犬問題を引っ掻き回さないで一刻も早く消えて下さい。
いつまでも嘘で人を騙せませんよ。
既に多くの方が貴方の矛盾点に気付いてますよ。
私の歳に成ると、後は死んで行くだけですが、貴方はまだお若いんですよね、嘘吐きの烙印を押されて地方の狭い町で済み続ける事は辛い事ですよ。
お子さんの結婚にも差し障りますよ。
さっさとフェードアウトした方が懸命ですよ。
新たな疑惑です。
トラベラーさんの顔写真と名前が情報として私の元へ届いてますが、
新たな疑惑があります。
私の前でセンターから子犬を2匹連れて帰った女性が、同日の夕方に連れ帰った子犬の里親募集していたので、同一人物だと思っていましたが、情報として送られてきた写真の人物とは違うのです。
写真だけで判断するのは難しいですが、寄せられた情報の車ですが、私が見た車とも違います。
闇が深すぎますよね。
日本で唯一捜査権を持つ警察が、野犬ビジネスを一度徹底解明して欲しいです。