愛の肉球会が動物を虐待していると、刑事告発した人間に対し、虚偽告訴罪で告訴する事ができると、教えて頂きましたので、警察へ相談に行く予定です。

嫌がらせもどんどんエスカレートしてまして、深夜に施設の周りをうろうろして、写真を撮ったりする人まで現れています。

昨夜も深夜1時37分に敷地内へ入り込み、洗って干してあるサークルなどの写真を撮っていました。

施設の敷地へ勝手に立ち入るのは『不法侵入』になると思います。

無断で写真を撮る行為は『盗撮』になると思います。お

次々と犯罪行為を繰り返してまで野犬ビジネスを成功させたいのでしょうね。

愛の肉球会と言うより、私独りが野犬ビジネスと対立していても、多勢に無勢では、野犬ビジネスは撲滅できません。

野犬ビジネスを撲滅させるには、皆様の力が必要です。

声を上げてくださるだけで結構です。

「君子危うきに近寄らず」では、野犬ビジネスに動物保護活動の世界は乗っ取られてしまいます。

野犬ビジネス集団は、保護動物の事など二の次三の次で、金・金・金です。

金のある所に、人は集まります。

金の魔力に、魂を売った人の集まりです。

その様な人間が、不幸な子を救えると思いますか?

愛の肉球会に嫌がらせを続けているのは野犬ビジネス集団の、トカゲの尻尾です。

トカゲは頭を潰さないと尻尾を切って逃げます。

暴力団と同じ構図ですね。

シェルター建設を謳い文句に、支援金詐欺に会った被害者の方は最寄の警察に刑事告訴して下さい。

貴方が支援した団体は、約束を守って、シェルターを完成させてくれていますか?

使途不明金は在りませんか?