著名人の方は、勝手に名前を使われても、否定も肯定できませんから、使う方に取っては便利ですよね、

逆に見れば、使われる方は大迷惑ですよね。

 

著名人の名前を出す人は、実績も無いうえ、胸を張って自慢できるものが無いのでしょうね、

自分を理念を信じ込ませる手段のひとつに著名人を利用するのでしょうね。

 

 

愛の肉球会は、これまでに気築き上げてきた信用と実績が在ります。

愛の肉球会の会員様は、以前保護施設を置かせて頂いておりました、兵庫県神戸市垂水区の地元の方々が多いです。

支援者様は、愛の肉球会が譲渡させて頂きました里親様が多いです。

このプログを見て支援をしてくださる様に成りました支援者様は少数です。

実際に支援者様とはラインでやり取りをさせて頂いております。

支援金詐欺団体の教祖様の洗脳が説けた元信者様の支援者様も少数ですがいます。

 

著名人の名前を出してもっともらしい事を書き並べるのは、皆さんを信じ込ませる常套手段です。

むかし、支援金詐欺の代表も、芸能人で動物保護活動と言えばこの方と思われている第一人者の名前を頻繁に出していましたね。

当時を知っている方でしたら、支援金詐欺の有名人と同じ手口だと大笑いするでしょうね。