愛の肉球会に対しあれほど誹謗中傷を繰り返した挙句に、こちらが、弁護士の先生に委託した矢先、私は改善をお願いしただけの善意の第三者なんですって、泣き落とし、こんな猿芝居が世の中で通るのでしょうか?こんな暴挙が許されるとは思いません。

強奪って調べたら

「強奪(ごうだつ、きょうだつ)とは、暴力行為などによって他人の所有物を奪い取る行為のよくいんがとである。ほとんどの国家において刑事罰の対象とされる行為である。」

愛の肉球会が誰から何を奪い取ったのでしょうか?

周南健康福祉センターから子犬を強奪したと言うのがスタートですよね、刑事罰の対象とされる行為と在りますが、犯罪者と言う事ですよね。

周南健康福祉センターの職員が子犬を強奪したなんて事件など起きていないと証言しているのですよ。

ルールに則って公平に譲渡したと証言しているのですよ。

私は、この人の住所も名前も知りません。

またまた強奪容疑を掛けていますね、

皆さんも愛の肉球会が何をいつどこで強奪したのか知りたいですよね。

きちんと証拠を出して教えて欲しいですよね。

虐待死圧現についても証拠を出して欲しいですよね。

医療に掛けているか否かの、証拠は動物病院の領収書がこちらには在りますよ。

獣医さんは野犬ビジネスに係り合いたくないと、ハッキリ証言してますよ。

出るところへ出て決着を付けるなら疚しい事は一切ないので望むところだと仰ってますよ。

私のところへ多くの里親様から今回の一連の経緯を見て、心配して連絡を下さってますよ。

貴方達が勝手にボランティア仲間だと思い込んで、愛の肉球会に対してのフェイクニュースも流しているようですが、情報提供も受けていますよ。

すべて弁護士の先生に提出済みですから、墓穴を深く掘らない方が良いんではないですか?

毎日ご苦労様ですよね、愛の肉球会に対する誹謗中傷を続けると言う事は、慰謝料や損害賠償に請求金額を引き上げてくださっているのですから喜ばしい話ですよね、

貴方は利用されているだけではと皆さん仰ってますよ(笑)

法律の勉強をしている人だからと信用したら、どんでん返しを食らいますよ。

証拠も無しに強奪容疑を公に掛ける行為が、許されるのか、一度最寄りの弁護士に聞いてみては如何ですか?