動物愛護家の方々より周南健康福祉センターへ一度みんなで集まって抗議に行きませんかなど、連絡を頂いておりますが、皆さんを巻き込むくらいなら私が腹を括れば解決できると思いますので、これ以上迷惑をお掛けしたくありませんので、お気持ちだけ有り難く頂かせて頂きます。

世間一般論から云えば、順調に殺処分が減って来ている最中に、ルールを捻じ曲げるなんて信じられない暴挙だと思いますが、それがまかり通るのが、権力です。

都会の人から見れば地方公務員の権力なんてチンケなものだと思いますが、地方だとまだまだ権力があるんでしょうね。

この様にチンケな権力を守るために暴対法を制定したのだと思います。

地方公務員なんて暴力団の言いなりでしたからね。

教師なんてエリートコースを歩いていると勘違いしているバカばかりですから、

むかし、家の娘の学校の先生が、生徒の父兄に

「給食の時間に頂きますと何故言わなければなら無いの?給食費は払っているでしょ」って詰め寄られて返答もできず校長先生に相談したが回答を得られなかったそうです。

私はその先生に

「食物には全て元は命が宿っているでしょ、その命を私の命に代えさせて頂きます」と言う意味のいただきますですよと助言した事があります。

その通り父兄に伝えたところ納得してくれたと後日談として聞きました。

学校の勉強はできても無知な人が多い職業です。

 

私自身堪忍袋の緒は、完全に切れていますが、施設に居る子たちを孤児にする訳には行かないとの思いだけで気持ちを落ち着かせています。

一部の動物愛護家の方々も強硬派の方は限界に来ているのは理解してます。

フェイクニュースを流されて周南健康福祉センターから手を引いた団体さんもお怒りなのも聞いています。

しかしここで暴れても野犬問題は解決しないと思いますので、冷静に対応してください。

皆さんには極秘にしていましたが、施設の住居部の玄関ガラスに石を投げ込まれたり、車のタイヤをパンクさせられたりと嫌がらせも受けていますが挑発に乗ったら相手の思う壺ですから、冷静に対処して来たつもりですが、限度を超えていると思います。

アメンバー限定で書いた記事がその内容が相手に流れているのは不思議だと思いませんか?

情報を流した犯人は既に解っています。

愛の肉球会の不正を探らそうとして近付けたのだと思います。

結果不正が見付からないので、嫌がらせ(妨害行為)を続けてると思います。

無い不正は見付かりませんよね。

以前東京でお手伝いをしてくれていたボラも同じだと思います。

(このボラには車内などの完全密室状態で私のバックから2度もお金を取られました。学歴も名前も全て嘘でした。)

ここまで来たら撤退なんて絶対にありません。

普通に保護活動を行いたいだけなのに、野犬ビジネス集団には私の存在が邪魔なのでしょうね。

邪魔なら殺しに来たらどうですか?

幾ら挑発しても私の方から事件を起こすような事はしませんよ。

愛の肉球会も野犬たちも私の身体を張って守りますから、刺し違える覚悟で仕掛けてきて下さいね。

 

最後に、ボランティア仲間にスパイ行為をさせるなんて本当に仲間なんでしょうか?

私だったら仲間にそんな真似をさせませんよ。

結局は自身の私利私欲を貪る為には手段を選ばないんですね。

こんな人が教師だなんて、生徒が可愛そうですよね。

私は、この人の名前も住所も知りませんから、名誉毀損のしようが無いですよね。