日本政府が定義する反社会勢力の中に

 「暴力、威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団又は個人」と在りますが、

動物愛護の一部に《私が呼んでいる野犬ビジネス・支援金詐欺団体》がこの「詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する」定義に当てはまると思いますが皆さんはどう思われますか?

反社会勢力とは暴力団を指している言葉だと私は理解していましたから、目から鱗でした。

 

言い換えれば、野犬ビジネス・支援金詐欺団体を支援している方々は、反社会勢力の人を支援している事になりませんか?

これには、ビックリしました。

家を借りる時、買う時など、反社会勢力との関係を必要以上に聞かれたりしますが、現実は、支援住宅・町営住宅・県営住宅に指定暴力団は住んでますよね、もっと極端なことを云えば、公務員の親族に中に指定暴力団はいる人も絶対に居ます。

これは、断言します。

現実の話ですが、私の知り合いの娘さんが、、指定暴力団と内縁関係で市営住宅に住んでいて、この内縁の夫に殺害されてしまいました。

この内縁の夫の弟が市役所に勤務する公務員でした。

この様な公務員が、市民に反社会勢力の人と交流はないですか?付き合わないで下さいなどと言っているのですから、信じられませんよね。

この公務員は実の兄が殺人事件を犯し、指定暴力団と市民に認識されても悠々と公務員を続けています。

これは、日本全国の市町村でも同じ事が起こっているかと思います。

芸能人の島田伸介が、暴力団との交際を報じられ芸能界を追放になってますが、国会議員や県会議員も暴力団とのツーショうット写真を公開されても議員を追放に成らない、公務員も懲戒免職に成らないという、不思議な国ですよね、

 

私には、在日の親友も多く居ますし、暴力団に成っている悪友も沢山居ます。

都市部に住んでて、暴力団の知り合いなんてひとりも居ないという人の方が絶対に少ないと思います。

友達や知り合いに居ると言うのと、反社会勢力の人を支援している・応援していると言うのでは全く意味合いが違ってくると思います。

反社会勢力の人を支援しないで下さい。応援しないで下さい。

支援している応援しているという人は、反社会勢力の仲間です。

支援金詐欺団体の代表を支援する・応援することで、団体と成ります。

あなた方も反社会勢力の一員です。

反社会勢力と国が定義している以上、今後は《野犬ビジネス・支援金詐欺団体》の事を反社会勢力と呼ばせて頂く事にします。