本日、新手の野犬ビジネス情報が飛び込んで来ました。

愛の肉球会がペットのおうちに掲載させて頂いている里親募集を見て、応募が在りましたが、話が噛み合わないので、詳細をお聞きすると、以前は山口県のセンターから引き出し救助しておられますボラさんから月2万円で子犬をレンタルして貰っていたとの事で、レンタル料金の値上げ(2万から3万へ)を要求されたので、レンタルを止めたとの事で、愛の肉球会にレンタルのお願いを交渉して来たようです。

レンタル契約書等が存在するのか色々とお話を聞かせて頂きますと、その様な物は存在せず、「一時預かりボラとして、預かっている形でした」と回答を頂きました。

その方は、犬が大きくなると散歩の時間など手を取られるので、子犬の間だけ飼育したいと身勝手な事を言っていました。

子犬を一時預かりボラに預けなくては成らないほど捕獲収容されているのは、周南健康福祉センターと山口健康福祉センター防府保健部っだと私は考えています。

ペースとしましては、二ヶ月毎にレンタルする子犬を代えてくれたとの事です。

保護業界の闇の部分では、こんな野犬ビジネスまである事に驚きました。

みなさまのお力で、不正を行い、不幸な野犬で金儲けをしている個人ボラ保護団体を白昼の下に晒して叩き潰して下さい。

今日お話した方は、レンタルしていたボラさんの名前だけ教えて頂けませんでした。

私なりの連想ゲームですが、周南健康福祉センターか山口健康福祉センター防府保健部から引き出していたボラで一時預かりボラに預けていた人は特定できます。

不正な譲渡を行なっているあのボラのお仲間です。

皆さんの厳しい監視の目が撲滅に追い込めます。

不幸な野犬をゼロにするためのご協力よろしくお願い致します。