こんばんは(*^^*)



いいね、コメント、フォローありがとうございます!



元夫が住所変更をしてくれなかったり、家の名義変更が完了してなかったり…で



できなかった児童扶養手当の手続きあせるあせるあせる



2ヶ月遅れになりましたが



やっと手続き完了しました〜〜チョキニコニコチョキ



必要書類を全て揃えて挑んだ3回目の児童扶養手当の申請ビックリマークビックリマークビックリマーク



どうかモラ夫が住所変更をしてくれてますように!



と、ドキドキしながら職員さんが調べてくれくれるのを待っていました真顔



住所抜けてましたよ!!と職員さん!



え!ほんまですか?!


良かったねぇ〜
これで一歩前に進んだねほっこりと。



ただ、一部支給なので母子医療はアウトでしたショボーン



仕方ないですね!



児童扶養手当が貰えるだけでもありがたい!!



いや、まだ確定ではないんですけど…



とりあえず手続きはできた…というだけでニコ



11月に通知が届くみたいなので、またお知らせします



色々ご心配おかけしました〜照れ



いつもありがとうございますラブ