いつもたくさんのいいねとフォローありがとうございますおねがい



凄く励みになっていますドキドキめちゃめちゃ嬉しいです音譜



もこちゃん、ただいまデブ活中です🐷



体重変わってないのに、この1年間会う人会う人に



痩せた?


痩せたね〜


と言われまくり


ショックだったのは、この1ヶ月間で数人の人に気づいてもらえず…


しかも昨日に限っては


え?ごめんなさい。誰ですか?


と…


町内ぐるみで私を陥れようとしてるのか!!!


って、そんなわけないやん(≖ლ≖๑ )プッ



これは、私が離婚調停をしてる一年数ヶ月の間に、かなりやつれたんだと推測します‼️‼️



体重は変わってへんねんけどなぁ…



でも、先月のモラ夫の体育祭行く行く詐欺攻撃の時には


食べても食べても太るどころかどんどん体重が減って行くという事態になってたからね



いくら精神的に厚かましい私でも少しはメンタルやられますよおーっ!



…で‼️体重変化ないのに、痩せた痩せた=やつれたと言われないために



ほんとに少し太ることにしました照れ



なので、ただいま絶賛デブ活中‼️



あ、ふくよかな皆さん怒らないでねと、この一言がまた余計



私、ほんとに悩んでるの



痩せてないのに痩せた痩せた言われて…



それって、やつれたってことやんかーーー滝汗



丸顔に憧れて30年…



お腹周りに肉はついても、頬はどんどんこけていく…



せっかく離婚できたんやもん



頑張って若返りまーす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"