市役所に行く前に一度帰宅して、さっきシャワーをしている時に、ふと思い出したことを書きたいと思います




皆さんの温かいコメントに感じるもの…




それは…



モラ夫の言動は変やしイラつくけど、おもしろーーーい


ということです爆笑




確かに私も毎回モラ夫からのメールにイラッ💢として、その日は熟睡できなくなるんだけど



後から読み返したら、アホすぎて笑けてくるんですよね笑い泣き



モラ夫ネタを楽しみにしてくださってる読者の方もいらっしゃるので、もうしばらくモラ夫ネタを交えながらブログを書いていこうと思います照れ



さてさて、シャワー中に思い出したのはモラ夫が撤収すると言っている自転車置き場に残された、モラ夫のボロ自転車のことです




モラ夫は私が買い物に出ている1時間ほどの間に、セミダブルベッドやリビングの大きなソファセットこれ40万くらいしたやつですやハウスメーカーから貰った家のお手入れセットまで持って出たくせに、自転車は持って行かなかったんです



私は自転車に乗らないので、自転車置場の中を詳しく見ることがなかったんですが、娘に



そういえば、自転車だけ置いていってるんちがうん?



と聞いたら



あれ、乗られへんからいらんのやろ。ボロボロやし



乗られへんの?



あの自転車サドルないねん。



サドルないんや。ほな乗られへんからいらんのやろな。捨てとこか。



そこで母から待った〜〜!がかかりました



また返せって言うてくるかもしれんから、しばらく置いといた方がいいで。何言うてくるかわからへん



とのことなので、置いておくことに…



それから数ヶ月後…



娘が




ママーーーーーーーー‼️

パパの自転車にサドルがついてるーー!!!ポーンポーン



いつ来たのか…



サドルをつけて帰ったモラ夫さん…



やっぱり意味不明…



そして怖いけど、なんか笑けるグラサン



それから数ヶ月…



自転車は返せとは言ってきません



そろそろ捨てよかな口笛