6回目の調停で出してきた離婚の条件は、想像していたといえびっくりな内容でしたびっくり

まず離婚条件の前に、離婚する意思はありません。

それは6回の調停で毎回一貫していますが…

夫が調停員さんに、

とりあえず離婚するとしたら…の条件を一応出してください。

と言われたのが12月の調停時で、その時は1月15日までに主張書面にして提出する…という約束でした。

その主張書面のコピーがこちらに送られてきたのちに、2月はじめの6回目の調停の前に弁護士さんと相談をして、こちらの主張書面を作成するはずでした。


…が‼️


夫、まさかの主張書面提出せず‼️

そして調停時に口頭で自分の思いを一方的に伝えるというあせる


そしてその条件というのが、

①今の家のローンの残り1600万を一括返済して、名義の変更をしろ

②養育費は18才の誕生日まで月4万子供に手渡しする

③夫名義の墓地に建てた私の父親の墓を墓じまいして更地に戻せ

④離婚後は旧姓に戻せ

⑤子供に会わせろ(この件に関しては子供達は15と17なので自分たちの意思で会いたくないと言って別居後は会っていない)

⑥慰謝料は無し


これで

私は妻も子供達のことも愛しています


はぁ???
笑えるんですけど…


なんなんでしょうね

自分が原因作って、バレたらモラハラとDV!

それでも8年は我慢した私を褒めてほしいわ〜照れ