初挑戦ビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク


さつまいもケーキを作ってみました(^ε^)♪


そしてそして~炊飯器で叫び


炊飯器でもケーキ作れるって

     ずっと前から聞いたのですが~


タイタイでは考えられないことなんで

     出来上がりがちょっと怖くて・・・-"-;A


あまり作る自信(+勇気)がなかったのですあせる


(日本の)サイトで見たものは

     まぁまぁ美味しそうですけど~


あほネーンが作ったら~同じように出来るって

     得意げ誰も保証してくれないじゃん(笑)


なんだかんだと言いながら・・・

今日は!!!作ってみようと決意しましたにひひ


ひらめき電球作り方も簡単だし

ひらめき電球別に特別な材料なんか要らないし


もちろん・・・炊飯器もある訳だからビックリマークビックリマーク

作ってみて~失敗しても良いでしょう(か???→あかんパンチ!プンプン


まぁ、天才のあほネーンなんではてなマークはてなマーク


今回も^ε^!!!!

ちゃんと綺麗に作ることが出来ましたぁチョキ

タイ人~ブログ♀ 『あほネーン☆日記』 なんでも書いちゃいます。-さつまいもケーキ


自信過剰はてなマークはてなマーク自画自賛はてなマークはてなマーク

へへへっ~大変申し訳ありませんが・・・


目あほネーンの目から見ると

     見た目は100点満点です(笑)


切ってみたら~中身は・・・こんな感じで音譜

タイ人~ブログ♀ 『あほネーン☆日記』 なんでも書いちゃいます。-さつまいもケーキ


おおビックリマークビックリマーク

なかなか美味しそうじゃないですかあぁぁぁ叫び


正直(-。-;)

思いの外~上手に出来ちゃいましたニコニコ


さあ~味は?????????

見た目だけじゃ~勝負できないでしょう!?


食べてみたら~味はですねぇあせる


う~ん、まずくはないですが・・・

     美味しいとは言えない味ですしょぼん


牛乳はなくて~

代わりに豆乳を使ったからかなぁはてなマークはてなマーク


なんか説明できないぐらい( ̄_ ̄ i)

     超微妙な味がしましたガーン汗汗


百点満点から→百点半点にしますハートブレイク

          ↑↑↑↑

また変な日本語о(ж>▽<)y ☆


勝手に作るなプンプンビックリマークビックリマーク右矢印しょぼんはてなマークはてなマークすんません