はなぁーどぅーせ!!🇰🇷
どうもあいのんでーすお願い


こないだまでめっちゃ暑かったけど
やっと今日は涼しくなったイチョウ
韓国はもうだいぶ涼しくなってるみたいチュー
韓国行きたいなぁ韓国




はい!!今日のテーマ
私が愛用してる
日本の洗顔商品と韓国の化粧品
(使って本当によかったもの)
紹介です赤薔薇




早速 れっつごー飛行機





まず大事な大事な洗顔とスキンケア💗
洗顔は日本のものを使ってます!



洗顔オイル

絶対ビオレのパーフェクトオイル!!
これは濡れた手でも綺麗に
 メイクが1度で落ちるから優秀星




洗顔は····


これもずっと愛用してるやつグリーンハーツ
ビオレのマシュマロホイップ
いい匂いだし、泡が柔らくてすきっ!!
私は乾燥肌やから1番右をつかってるでピンク薔薇




で、スキンケアパックシャンプーなんやけど
めっちゃオススメしたいのが
こちら!!




みんな知ってるかな?
結構有名やと思うねんけど
めっちゃこれは最高。
肌がほんとに変わるから感動爆笑

The ordinaly

右:ヒアルロン酸
保湿効果も高く
弾力のある健康的でふっくらした肌にするウインク

左:美白美容液
シミ、赤み、毛穴、ムラを目立たなくして
美白効果を発揮爆笑

高く見えるけどプチプラなの音譜音譜
デパコス並みの高品質成分が配合
 1000円以内で買えちゃう!!

夜のスキンケアもこれでOK!!
朝のメイクにも使いたい時は
塗ってから時間をおいて
メイクしてねポーチ口紅

実際あんなけ乾燥肌してた
私の肌がツルツルしっとりさらさら
若干顔が白くなった!!

もう最高乙女のトキメキ

ちなみにこれは彼氏が
進めてくれたものです!!
彼氏も愛用中ですハート

私は朝のメイクの前には
上のやつは塗りませんキョロキョロ
夜だけしますお月様




晴れ朝のスキンケアは·····




COSRX Moisture Up Pad

これはおじさんパックって呼ばれてるやつ!
私は乾燥肌やからMoisture Up Padにした目
これで顔を優しく拭いて
化粧水と乳液を付けてメイクするおすましペガサス




次は
リボンブラシメイク用品の紹介香水ポーチ
一部日本製のものもあるよ!

まず初めは
皆さんお馴染みの
クッションファンデ!!




この·····
CLIO
キルカバークッションファンデ

私は03 리넨を使ってるよん照れ
これ以外のクッションファンデは
使っていません音符
紫外線対策もできるし
密着感長時間もってくれるから
最高の商品合格
しかもニキビ跡とかも隠せちゃう音譜
汗っかきさんは
このファンデの後に
フェイスパウダーをのせるのもありグッ



オススメのフェイスパウダー
⤵︎ ⤵︎



これは日本の製品やけど、いつも
CLIOのクッションファンデの後に
SUGAOのシフォン感パウダー
のせてる!
私はスノーベージュを使ってるで!!
これで長時間Goodグッグッ





次は·····


【ARITAUM】
マスカラ下地付けまつげ目

まじこれ最強まじかるクラウン

下地だけでまつ毛が上がるし
マスカラいらんくらいやで!
これだけで十分手
私もこの下地だけでマスカラは使っていません
すっぴんマスカラで使えるし、キープ力抜群
これ以外もう私は使えへんチュー






次はリップ】の紹介でーすっ💗
はい、皆さん!
このI'M MEMECM
ご存知でしょうか?

そう!!

私の大好きな박 지훈くんと배 진영くんニコニコ




やっぱりWanna Oneは最高照れ照れ





このCMをみてリップを買いましたニヤリ


I'M MEME】
ティントリップ
014 Love Rosie Cardigan
私は使っていますくちびる

めっちゃ発色良くて落ちにくく
?のような香りラブラブ

でも、個人的にティントは
保湿力があまりないのかなって
思いますキョロキョロ


私は唇がめっちゃ乾燥するからその上から
保湿リップ塗ってる唇口紅





最後に·····




【Miseen Scene】

パーフェクト セラム ローズエディション


これも有名なヘアケアオイルおすましスワンふんわりウイング


すごくいい匂いやし
髪のパサつき押さえてくれる
絹のようなツヤ髪になれちゃう赤薔薇ピンク薔薇





やっぱり有名なやつは効果があるハート





まだ試してない方は
試してみては??ブルーハーツイエローハーツ





以上あいのんの韓国の化粧品紹介でした爆笑爆笑








次回は、韓国人彼氏について目ハート

次会う時まで、皆さんあんにょんウインクバイバイ