ムーンライトレビュー50's | 大爆笑のもりちゃん

大爆笑のもりちゃん

楽しい人生を生きよう!

 

 

チェッカーズの曲

 

ムーンライトレビュー50's

 

昨年の12月の藤井フミヤの十音楽団

でピアノの人が

おもいっきり軽快に

楽しそうに

弾いていました

 



私は

いつの日か

フミヤのバックで

この曲を弾くのを夢みて

ピアノの練習を、現在、頑張っております

 

 

夢をブログに書くと叶うというので

願って書いてみました!

 

 

 

いつの日か

藤井フミヤに会ってしゃべってみたい!

 


さっき

なんかいいこと

(という藤井フミヤの曲がある)



が起きました!



藤井フミヤのファンクラブからのメールで

初めて非公開YouTube

生配信



テキトーに

URL押したらちょうど

配信時間!!!



まるで本当にしゃべってるみたいで

嬉しかった!


ラッキー!




なんか良い事はそこかしこに

起こっている




自分が先にラッキーだと思うと

現実も本当にラッキーにつつまれる




これからもラッキー体験を

どんどん

ここに発表しまーーーっす♡