文章を書こう | 大爆笑のもりちゃん

大爆笑のもりちゃん

楽しい人生を生きよう!




どうにもやりきれない思いがある時





文章に書いてみよう!






なにもブログに公開する必要もない






ブログ以外にも

自分のメモに私はよく

文章を書いている





文章を書くと

心や頭が整理される





自分が気付いていなかった想いに気付く





大好きな友を思い出して

手紙みたいに

書いてみるのも良いだろう





友にこれを言ったら

さすがにドン引きされるかもしれない





他人に言うと

余計に悩みが増える





そういうタイプの人は

自分だけが見る文章を書いてみよう!





自分だけが見るのに

書けない時もある






どれだけ自分を制御しているかわかる





文章に書き出してみると

それだけで心が解決されたような





悩みを聞いてもらえたような

効果がある





更に

文章に書く事で

その先の考察も充分にできる





紙やメモに留めておく事で

それが土台となって

新しい物が

生まれる





文章ってすごい





セルフカウンセリングの効果がある






人にも言えない悩みがある時

嘘だと思って書いてみてね





心が少しゆるくなるばかりか

斬新なアイデアが浮かぶと思います







ミルクゼリー

って美味しいですよね


フルーツで飾ると夏の楽しい思い出を

演出しますよ♪