あなたが本当のすばらしさに気づく時 | 大爆笑のもりちゃん

大爆笑のもりちゃん

楽しい人生を生きよう!

 

 

お料理ゴーバンYouTubeチャンネル

検索しなくてもすぐに見られるようにしてほしい

ご好評につき

毎回、今日のオススメのレシピとともに

ブログに貼り付けさせて

いただきます。

 

今日のオススメは夏にぴったり!

 

なすの即席漬け

 

ぜひどうぞ。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

ところで

なにかとてもショックなことがおこったり

ネガティブなことから立ち直れない

嫌われちゃった

 

 

そんな時

 

 

落ち込むまま浸っていても良いのだけれど

もしかしたら

もっと素晴らしい自分をみつける時かもしれません

 

 

いい加減

本当の自分はもっと素晴らしいんだよ

と気付く時

 

 

そして

もっと前のめりに行動して行く時なのです

 

 

ショックを受けて

動けないでいる

 

 

立ち直れないでいる

 

 

誰かにハメられたのかも

誰かの嫌がらせか

 

 

思いが巡る時

 

 

落ち込んでいたって

その誰かの思う壺

 

誰かは楽しく高笑いしています

 

 

 

いっその事

すばらしい自分を見せつけてください

 

 

ショックなことがあった時は

落ち込むより

前のめりになる時

もっと調子に乗る時



それが

楽しい人生を送る秘訣なのです