おもしろい友は世界を救う | 大爆笑のもりちゃん

大爆笑のもりちゃん

楽しい人生を生きよう!




寿司って握れる!?
試してみてね♡


ところで







あなたには
お互いを高め合う友はいますか?






いない人はそれはそれでいい






だけどもし
いつも笑わせてくれる友
笑ってくれる友





がいたら
ネガティブな感情をどうする事もできない時
救ってもらえる





いっつもおもしろい事考えて
笑わせてくれる




てか
シンプルに変顔写真送ってくれたり






単純に笑える





または
自分の失敗を笑ってくれる




例えば仕事の大失敗を
ウケる!大爆笑!!と言ってもらえると




なんか
生きてて良かった時思う




心の底から救われる




くよくよ
ぐるぐるしている自分さえ
笑い飛ばしてくれる




くだらねえーーーと




腹を抱えて笑う




単純に
笑うと悩みが吹っ飛ぶ





笑いは世界を救う




くだらなければくだらないほど
おもしろい





そんな友が
いないなんて人は
自分がそうなればいい





自分が変わると
必ず身近に自分と同じような人がみつかる




日頃から周りの人を小さな事でも笑わせて
あたためていると
そんな友や仲間が増える





悩み多き人ほど
おもしろい友をもとう