それはうまくいっている | 大爆笑のもりちゃん

大爆笑のもりちゃん

楽しい人生を生きよう!

モヤモヤ

なんだかザワザワする時


神様が何かを伝えようとしている


不安が訪れた時

怒りが訪れた時


そのネガティブな感情の向こうにある

本当の望みに気付く事ができる


もしくは

問題と思っている事の中に答えはなくて

別の所に答えがある事に気付く


ネガティブな感情に飲み込まれて

ぐっと落ち込む事もできる


流れに身を任せてみると

ものすごい幸せになるための

最善の道だとわかる



あなたはもう

幸せになると決まっているのだから


それはうまくいっている


捉え方を変えるだけ


どうしても違う捉え方ができない時

深みにハマって

とことんまで落ち込んでみても良い



もう

どうやっても

あなたはうまく行くしかない



もう幸せになる事を許そう

他人も許して

自分も許そう



あなたはもう幸せになってもいい






オススメレシピは

ゴーヤアイス


夏に甘過ぎず美味しい

ぜひお試しください(^○^)