合コンの時の1人相撲の思い出 | 大爆笑のもりちゃん

大爆笑のもりちゃん

楽しい人生を生きよう!

おはようございます

音譜森本郁子(もりちゃん)です。

 

 

んまぁーーーー私

あんまりトークが得意じゃない

 

思い通りに喋っちゃうと

うっかりな事を言ってしまったり

 

あの人この人を気にして

何も言えなくなってしまったり

 

季節の挨拶も得意じゃないし

気さくな人がうらやましかったし

 

トークさえ上手ければこの世の中楽に渡れるのに

と思って来たほど

 

ものすごい

ひとみしりだと思う

 

 

大学時代

いわゆる合コンというものに

誘われた

 

あんまり行きたいくないなぁと

思ったけれど

 

人数も合わないみたいだったし

1度どんなものか

と思ったのだと思う

 

行く!

といってしまった

 

そして

男性4人 女性4人

だったと思う

 

合コンが始まった

 

よく考えてみれば

見ず知らずの初対面の人

ほど苦手なものはないし

 

飲み会という

雑談をしなければならない所が

私にとっては

当時ものすごく苦手だった

 

しかも

合コンといったら

男性ウケのする

控えめではあるけれども

おもしろい話をしなくちゃとか

食べ物を取り分けるなど

気の利いた女性を

演じなければならない

 

そんな風に

思い込んでいた

 

だから

男性4人を前に座った時に

急に全く言葉が

頭に浮かばなくなった

頭の中が真っ白になってしまったのだ

 

そして

どうして私合コン行くなんて

言ってしまったんだろう!

と後悔の嵐が襲ってきた

 

喋らなきゃと思えば思うほど

言葉がでてこなく

冷や汗が出てくる

 

心臓がばくばくいう

頭の中がぐるぐるして

 

女性の友達が

楽しそうにしゃべっているのが

輪をかけて私に

早く自分も何か喋らなきゃ喋らなきゃ

と迫ってきて

 

ますますガチガチになり

何も喋れなくなった

 

目の前に座った男性も

だんだん不機嫌そうになったように見えるし

 

もう怖くて怖くて

その場を逃げ出したくなった

 

もう私にとっては

その空間は

みんなが喋っている音は聞こえるけれど

何をしゃべっているかの

内容までは全く

分からなくなっていた

 

わたしだけ別世界に行ってしまい

もう早くこの時間が

終わるのを待つだけの

我慢の時間になってしまった

 

勇気を振り絞って

1言2言

目の前の男性に

しゃべってみても

適当に交わされて相手にされず

もう

自分責めで心が壊れる限界に来たところで

合コンが終わった

 

当時数千円という

それなりの高いお金を払って

嫌な思いを

(勝手に自分で)して

 

そして

山手線にのって

泣きながら帰った記憶がある

 

 

雑談力のない自分

その頃

ぽっちゃりおでぶさんだったので

見た目のコンプレックス

といった

劣等感がひとみしりの要因だった

 

 


私は合コンに行ってしまった

後悔の嵐


 

 

だけど今となっては

なんだか笑える

 

 

 

なんか自分の1人相撲で

笑える

 

あの合コンの場に

タイムスリップできるなら

実況中継したい

 

 

 

1人で焦って1人で劣等感にさいなまれ

1人で落ち込んでます!

 

 

 

勝手に深刻になってます!

 

 

 

人の話も遠くの方にしか聞こえません!

 

 

本来の目的

楽しむって事を忘れてます!

 

ってね(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

もう笑える



第1最初からあんまり行きたくない

って思って行くアホ

 

 

自分の悩んで来たことって

冷静に見ると笑える

 

いまだにひとみしりはするんだけど

心の中で実況中継すると

笑えてきます♡

 

 

 

 

image

 

 

サラダ

美味しいものを食べながら綺麗になっちゃうダイエット教室

 

ウインク悩んでる人を1人にしない

9/28心屋オープンカウンセリング

 

爆笑グループでおこなう

自分に惚れるダイエット6ヶ月

 

ニコニコパーソナルな

心が踊る!マンツーマンダイエット6ヶ月

 

ドキドキ1DAYお茶会

このままでええん茶うん会!?

 

ウインクPCで基本的な申し込みフォーム作りも教えてます

もりちゃん個人対面カウンセリング

 

 

 

 

花ブルー 7日であなたの心とカラダがラクになる!
【無料メール講座】本当は誰にも教えたくない!!!
もりちゃん流☆禁断のダイエット法
7つの秘密の申し込みはこちら
 
花ブルー

 

花オレンジ もりちゃんのイベント総合案内メルマガ!
【無料メルマガ】もりPOP⭐︎ニュースの申し込みはこちら 
花オレンジ

 

花ピンク 簡単もりちゃんお料理レシピ♡
 【無料】クックパッド
輝くもりちゃんはこちら
花ピンク

 

花イエロー今日の気分にあわせてレシピを選びたい時 
 【無料】今日の運気を上げる占いレシピ をされるかたはこちら 
花イエロー