・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・

 

得意を生かして輝こう♡

OL×起業家さまサポート修行中✨

あいのみです❤️

自己紹介♡

 

・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・

 

待ちに待った、

「魅せるパワポ資料の作り方講座」が

ついにスタートしました🌹✨

 

 

なんと今回、憧れのこまこさんに

完全マンツーマンで

教えていただけるという

ラッキーを引き寄せ👏🤣✨

 

 

グリーン同士共感するところが多く、

テンション上がりまくりでした😆💕

 

(こまこさんのブログから画像お借りしています♡)

 

第1回目は、

 

今すぐ使える!役に立つ!

パワポの基本機能をマスターしよう♡

 

 

約2時間のあいだに、

実践もしながら

みっちり!教えていただきました😊✨

 

 

講座中は、

 

わぁ、すごーい!!✨

 

なるほど~!

こんなこともできるんですね😆💕

 

の連続(笑)

 

 

 

これまでパワポは、

仕事で使用したことはありましたが、

詳しいことはよくわからずに

使っていました😝

 

 

テキストや図形の挿入がなんとなくできるかなぁ〜くらいのレベルで、

全然使いこなせていなかったことが判明🤣(笑)

 

 

でも、実はパワポって、

知っていたら超絶便利で、

しかもスライドを格上げできる機能が

たっくさんあって👏😆❤️✨

 

 

ミリ単位の調整で、

仕上がり具合が

ぐっと変わるのです💎✨

 

 

知れば知るほど楽しいパワポ♡

 

すっかりハマってしまいました😍

 

 

そのほかに、

フォントやレイアウトの基本も

教えていただきました^^

 

 

フォントやレイアウトってなんとなく選んでしまいがちですが、

選び方にも、ルールがあるとのこと✍️

 

 

これを知っていたら、

今後の資料作成にかなぁり差がつきそうです😉💕

 

 

講座中はたくさん質問をさせていただいたのですが、

すべて丁寧に答えてくださり感動💎

 

 

私のインスタにアドバイスもくださいました😊💕

 

 

さっそくアドバイスをもとに、

実行したいと思います♡

 

 

こまこさんが、

吸収が速そうだから、大丈夫!✨

と言ってくださり、素直に嬉しい😆✨

 

 

第2回目も、楽しみです♡

 

 

起業家さまのお役に立てるよう、

スキルアップ頑張ります😉✨

 

 

それでは、みなさん、

今日も素敵な一日を✨

 

 

 

 

ピンク薔薇公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ

▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

 

ピンク薔薇Instagram始めました♡

よろしければフォローお願いします^^

インスタDMからもお問い合わせ受付中です!