こんにちは、あいのみです赤薔薇

 

 

さきほど、アメブロを開いてびっくり・・・

 

「あなたの記事がアメトピに掲載されました」

 

んっっっっ?

🤭🤭🤭

 

 

 

 

 

こちらの記事をアメトピ掲載いただきました🌹✨✨

 

 

 

5月1日からブログを書き始め、

「自粛期間中は1日1記事書く」ということだけを決めて、行動してきた1か月。

 

 

アメトピがなにかもよくわからなかった(ゴメンナサイ😂)私のブログを掲載していただける日が来るなんて・・・

 

アメブロさん、そして読んでいただいたみなさま、本当にありがとうございます😊✨

 

 

 

みなさんに読んでいただいて、モチベーションが上がりました!✨

 

 

もっとみなさんのお役に立つブログが書きたい

 

と強く感じました^^

 

 

 

ちなみに・・・

現在のリアルなアクセス数をこっそり公開✨

 

 

一気に爆上げ!✨

アメトピ掲載の威力はさすがですね・・・

 

 

ただ、これがいつまでも続くわけではないので、一時的なラッキーと考えて、明日からもコツコツやるのみです😉

 

 

書くことが楽しくて、書いてきたブログでしたが、

 

見てくださった誰か一人でもお役に立っていたならば、嬉しいです^^

 

 

さぁ、明日は楽しみにしていた「才能ゼミ」✍️

 

 

 

資質や才能の見つけ方、活かし方🍀についてたっぷり吸収して、

 

みなさんにお伝えできたら良いなと思っています^^

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました♡