こんにちは、あいのみです赤薔薇

 

 

昨日に引き続き、あいのみ流習慣化のコツをご紹介したいと思います^^

 

 

 

人に宣言してみよう♡

 

 

「私はこれ、毎日やります」

と誰かに宣言しちゃいましょう^^

 

 

約束をやぶりたくない!という思い、

継続への責任感が芽生えてきます♡

 

 

私もこのブログで、

自粛期間に1日1記事やります

と宣言させていただきました。

 

 

はっきり言って、ブログは始めたばかりで

誰が読んでくれるかもわからないし、

もしかしたら誰も読んでくれないかもしれません。

 

 

 

でも、こうやって宣言をすることで、

続けなきゃ!という気持ちを

高めることができます😊✨

 

 

いつだって戦うべきは自分自身ですが、

 

時には人の目をうまく活用してみるのも良いと思います😉✨

 

 

少しでもご参考になれば嬉しいです^^

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました♡