こんにちは、あいのみです赤薔薇

 

 

今日は、ワクワクするできごとが・・・💕

 

 

とてもおもしろそうなセミナーを発見したのです😆✨

 

「才能ゼミ」赤薔薇

もう、キターーーーー(゚∀゚)

 

と思って、

すぐにお申し込みをしました😆✨

 

 

以前、コーチングを学んだ際に、人にはいくつかのタイプがあり、それによって相性や役割も変わるということを学びました。

 

 

私は営業の仕事をしているので、

もっとこういうこと学びたい😊

と、思っていたのです。

 

 

まわりを見ていても自分の得意や役割を分かっている人って、やっぱり輝いている人が多いと思う♡

 

 

私はわりと平均以上にはものごとをこなせるけれど、人と比べてもコレっていう強みがあまりないタイプです。

 

 

そんな私でも、なにか役に立てることはあるのだろうか・・・

 

どんな気づきがあるか、楽しみです😉✨

 

 

 

私は地方に住んでいるので、オンラインでのセミナー開催だと気軽に参加できて、すっごく嬉しい😆✨

 

オンライン万歳♡♡♡

 

 

チャンスを生かし、たっぷり吸収してきたいと思います^^

 

ブログを読んでいただいているみなさんにも、これからなにか還元できるものがあれば嬉しいです・・・

 

 

このセミナーが気になる!という方、

まだちょっとだけ、お席があるみたいです!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡