こんにちは、あいのみですピンク薔薇

 

 

私は10年以上外資系メーカーで営業のお仕事をしているのですが、

アフターコロナには、オンラインでの面談が増加しそうです。

 

 

会社でもオンライン面談のトレーニングが絶賛増加中PC

 

 

やってみて思うことは、オンライン上では

 

よりシンプルに、ロジカルに物事を伝える必要がある

 

ということです✨

 

 

 

そして、なにより、いかに相手の印象に残すかが大切です。

 

 

これはもちろん通常の対面でも同じことではあるんですけれど😉

 

 

 

ということで、今日から

相手にいかに伝えるか?ということについて、もう一度基礎から勉強しようと思います😊✨

 

 

こちらの本を購入してみました

 

 

 

 

 

せっかくなので、学びをこのブログでアウトプットさせていただけたらと思います✍️

 

 

 

よろしければお付き合いください😉

 

 

 

少しでも、誰かのお役に立てれば嬉しいです・・・^^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡