こんにちは、あいのみです赤薔薇

 

我が家の夫くんは、キン肉マンです🏋️‍♂️✨

 

毎日欠かさずのトレーニング&食事のコントロールをしています!

 

 

私も体のために、

まねできる部分は少しづつ取り入れていこうと思っています♡

 

 

まずひとつ、取り入れてみたのはコチラ。

 

「オリゴ糖虹虹虹

 

 

コーヒーやヨーグルトを食べるときにいつも使っているはちみつを、オリゴ糖に変えてみました♡

 

 

オリゴ糖とは・・・

 

単糖が3個以上結びついたものをいいます✍️

 

人の胃や腸で消化されにくいため大腸まで届く

善玉菌のエサになる

整腸作用、免疫改善

 

またそのほかにも、血糖値を上げにくく、

虫歯の原因にもなりにくいとのこと。

 

 

腸とココロは密接に関係しているので、

腸をきれいに保つことでハッピーな毎日を送れます♡

 

 

オリゴ糖、はちみつよりクセがなく、

取り入れやすいと思います😉

 

カロリーもはちみつより低いそうです

 

 

ほんの少しの日常の変化ですが、

身体が変わっていくのを楽しみに、一歩ずつ取り入れてゆこうと思います🌸

 

 

みなさんもよろしければ、ぜひやってみてください😉✨

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡