こんにちは、あいのみですピンク薔薇

 

今日は一日、

だらたらと過ごしました。

 

まぁ。こんな日もあってよし😌

 

 

でも

ブログだけは頑張ろう🌹

 

自分で決めたことだから😉✨

 

 

こんな日は、自分に優しく、「できたこと」に目を向けようと思います♡

 

 

ということで、今日は、

コロナの自粛期間中にできたこと5選

おつきあいください♡

 

 

🌸歯の治療

 

行こう行こうと思いつつ、さきのばしにしていた歯医者さん。

この機会に検診してもらい、

みつかった虫歯をちゃちゃっと治療完了しました歯

 

 

 

🌸つみたてNISA

 

ずっと気になっていたけど取り組んでいなかったつみたてNISAをスタート!

また、つみたてNISA枠以外でも、長期投資始めてみました😉

 

学習は大好き「リベラルアーツ大学」から

 

 

無料なのにこんなにわかりやすく、楽しく配信してくれるリベ大には感謝しかありません😍

お金の勉強をしたい方には、最高におすすめです💕

 

 

 

🌸筋トレ

 

通っていたジムに行けなくなってしまったので、おうち筋トレをスタートしました✨

毎日継続できているのは、筋トレ大好きな夫くんとこのYoutubeのおかげです♡

 

 

短時間にしっかり効かせるトレーニングなので、頑張れる👍✨

 

 

🌸ブログスタート

 

実はブログを始めるのは2回目。

過去には3日で挫折した経験もあります(笑)

 

なので、今回こそは、

 

読んでくれるみなさんに何かを与えられるように。

習慣化して自分に負けないように。

 

楽しく継続したいと思います😊

 

 

 

🌸簿記3級のお勉強

 

資格をとることが目標ではなく、

お金に関する最低限の知識を身につけることが目標です

 

FP3級(取得済)&簿記3級で、

金融知識の最低限ラインはクリアかなぁと思っています😉💕

 

 

勉強は「クレアール」という通信教育がおすすめですPC

 

自分でテキスト買って勉強するより10倍速いです(笑)

 

 

 

 

 

昨日の自分よりは半歩でも、前に進んでいる自分でありたいものです😉✨

 

 

みなさんは自粛期間、どのように過ごされていますか?

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます♡