こんにちは赤薔薇

 

昨日、チャレンジ継続3日目を5日目とポジティブに間違えました、あいのみです😆

 

 

今日でブログチャレンジ4日目。

 

 

自粛期間のおうち時間、みなさんなにして過ごされていますか?

 

 

今日はGW明けでお仕事という人も多かったのかな。

 

私は、絶賛ふるさと納税にハマり中です

 

 

やろうやろうと思いつつ、年末にバタバタして結局今年もできなかった・・・

という数年を乗り越えお祝い

 

ついにふるさと納税デビューを果たしました😆✨

 

 

ふるさと納税って、返礼品がたくさんあって、選ぶのがとっても楽しいですよね♡

 

こんなときでも、おうちにいながら、ワクワクできちゃう😋✨

 

 

そしてなにより、自分がふるさと納税することで、

コロナの影響によって売り上げが落ちてしまっている農家さんや生産者さんに

少しでも貢献できればうれしいですよね^^

 

 

 

私は、楽天市場からふるさと納税したのですが、

貯まっていた楽天ポイントを使うことができました💕

 

 

 

 

ふるさと納税に気なっているけど、よくわからないんだよねーという方には、こちらのYouTubeがとってもオススメです^^

 

「リベラルアーツ大学」

 

 

 

ほかにもいろいろな動画がアップされているので、時間があれば観てみることをおススメいたします♡

 

きっとあなたも両@学長のファンになっちゃうこと間違いなしです😆✨

 

それではー!