こんにちは、あいのみです赤薔薇

 

 

今日はどんより曇り空。

そんな本日は読書タイムです♡

 

 

読んだ本はこちら

「あたえる人があたえられる」

 

 

成功のための5つの法則が、主人公のジョーが出会うさまざまな成功者を通してストーリー仕立てで描かれています。

 

 

 

堅苦しい自己啓発本は苦手という方にもオススメです

 

 

この本を読んで思ったことは、

なにごとにも、法則があるのだということ。

 

 

成功している人は、多くがこの法則にあてはまっていると思います。

 

というより、法則を守れるよう努力している、のほうが正しいのかもしれないナ・・・

 

 

 

わかるとできるは違います😌✨

 

読んで終わりにしてしまうだけではもったいないので、

 

まずは、「自分の給料以上の仕事をする」という本からの学びを意識して、

 

今日から行動していこうと思います^^