SPARKの隆ちゃん | 三代目、EXILE好きなママの☆つぶやき

三代目、EXILE好きなママの☆つぶやき

不安障害(パニック発作)も起こした事があったりしたけど、ママになれて、
笑ったり怒ったり不安にもなったりしながら、悪戦苦闘しながら(笑)子育てして、働く
三代目、EXILEが好きなママの
何でもアリの初心者ブログです。


・⁡
⁡⁡今回はマスクしてないけど🕶付きかぁ⁡
⁡🕶とマスク無しのが見たいなぁ〜😂
⁡⁡·⁡
⁡⁡·
⁡J-WAVE SPARK公式twitterより
⁡今夜12時からは
#今市隆二 のSPARK⚡️

今回は...
な〜に〜?!やっちまったな!!🙀
寝ず子のやらかしエピソードを笑い飛ばします😏

RYUJI'S FAVORITE ALBUM💿では、今注目のR&Bシンガー、GIVEONの最新アルバムを紹介💁‍♀️

#radiko はこちら👇
https://t.co/IwWfzSpHZc

#sp813 #jwave #ldh #3jsb https://t.co/UdAvdje5TR⁡
⁡⁡・・・・・・・⁡
⁡#SPARK⁡
⁡#隆二⁡
⁡#RYUJIIMAICHI⁡
#サングラス⁡
⁡#有りでも無しでも⁡
⁡#どっちも⁡
⁡#カッコいいけどw⁡
⁡#無しのが⁡
⁡#見たい⁡