6TH(≧▽≦) | 三代目、EXILE好きなママの☆つぶやき

三代目、EXILE好きなママの☆つぶやき

不安障害(パニック発作)も起こした事があったりしたけど、ママになれて、
笑ったり怒ったり不安にもなったりしながら、悪戦苦闘しながら(笑)子育てして、働く
三代目、EXILEが好きなママの
何でもアリの初心者ブログです。

View this post on Instagram

・ J.S.B.OSAの後、トラステ→24と回り、アメコへも行って〜 · 健ちゃんのデザインしたコースターが完成して、コーヒーを注文した人にプレゼントされる🎵 そして、その中に健ちゃんのサイン入りのコースターもあると知り、ランダムで配られるので、サイン入りが当たるか(笑)どうか分からないけど😂急遽、6THにも行って来ました😆 · · 行った時間は、コーヒーのテイクアウトのみだったので、スープカレーは食べてませんけど😂 · · で、コースターはと言うと… 残念ながらサイン無しのでした😂 · でも、可愛いデザイン😆 記念に大事にしておきます💓 · · コースターは残念だったけど(笑)🤣 まっとんさんが、気さくに色々とお喋りしてくれた事に感動💓😂 · 一緒に写真をとお願いしても、「ぜひぜひ😊」と、快く笑顔で撮ってくれました💓 · · お店前にある椅子?(笑)に、インスタup用の写真を撮ろうって置いたら 「初めて、そういう風に使ってくれた😂そういう風に使って貰おうかなと思って貼って置いたから」って😂 · まさか、そう思ってらっしゃったとは😂 インスタup用にはピッタリだと思います💓 · · 今回は食べれなかったので💦 次は、スープカレー、食べに行こうと思います😋 · · · #6TH #6thosaka #コーヒー美味しかった 💓 #まっとんさん #気軽に接してくれて #色々とお喋りしてくれて #僅かな時間でしたが楽しかったです 🎵 #有り難うございました 😆 #次は #スープカレー #食べに行くぞ #健ちゃんのサイン入りコースター欲しかった 😂 #3JSB #JSB #三代目 #三代目JSULBROTHERS #山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #NAOTO #小林直己 #ELLY

Noriさん(@nori.ex76)がシェアした投稿 -