METRO POLIZ♪ | 三代目、EXILE好きなママの☆つぶやき

三代目、EXILE好きなママの☆つぶやき

不安障害(パニック発作)も起こした事があったりしたけど、ママになれて、
笑ったり怒ったり不安にもなったりしながら、悪戦苦闘しながら(笑)子育てして、働く
三代目、EXILEが好きなママの
何でもアリの初心者ブログです。

お久し振りです汗


仕事、家の事で毎日クタクタで汗


皆さんのブログにお邪魔するだけで精一杯で汗


かなり、放置しておりました汗





さて、そんな中笑


先日、19日にLIVEに行って来ました~音譜音譜音譜




行けなくて、諦めてたのですが、


お友達に誘って頂いて、


行ける事になったんです音符あはは





席は、アリーナAビックリマーク


ステージに近いし、


端だったから通路も横だしで、


メンバーはっきり肉眼で見れて良かった~アップラブラブ!




がんちゃんが横を通った時は、


汗までハッキリ見えたし笑


何より、下から見た隆二の顔のラインビックリマーク


綺麗だったし、もう、うっとりラブゥラブラブ




がんちゃん、臣君にもヤラれたラブ


がんちゃんは可愛い顔してるし、


臣君も綺麗な顔してるし~


自分の見せ方を分かってるもんなぁ~笑


あれは、ズルい笑確信犯笑


そりゃ~、キャーキャーラブゥハートなるわラブー笑



でも、やっぱり、隆二に1番ヤラれたアップラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


ソロも格好良かったしラブゥ舌出しも可愛かった~ラブゥ




元気なMAKIさんの姿も見れたし、


MCも面白かった~笑


健ちゃんの、爆笑させて貰った笑う


あのネタ(←あえて、そう言わせて貰います笑)は最高です笑うひひ




ちゃんと銀テープも取れたし~音符


久し振りのLIVE音譜



ほんと、最高ハートウインクに幸せハートきゃな時間だったな~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



もっと現実逃避ドキドキしたかったな~笑




誘ってくれた友達に、


ほんと感謝キラキラだわ~アップアップアップにこにこ