2023年 2月 27日(火)


辛い…副鼻腔炎えーん


ブログの更新がなかなかできず…

1月末、長男がインフルエンザになって
次男も熱を出して
2人とも元気になって登園したと思ったら
次男がまた熱を出して
おそらくインフルってことで登園できなくなり…


そして私も熱をだして多分インフルエンザチーン


ちょうど週末だったので受診できず、
服薬できなかったものなので
自力で治すしかなかったインフルアセアセ


なーーーっかなか熱がさがらず
5日間熱があったのは初体験ネガティブスター


っていうのが2月の半ば。


そして副鼻腔炎になっていまだに
スッキリ治らずで耳鼻科通いしてますタラー



顔面痛と頭痛で痛み止めが欠かせない日々魂



はやく楽になりたい昇天





長男を産んでからというもの、
年々体力がなくなっていき、
すぐに風邪をひくようになりましたゲッソリ


理由はわかってます。



体力がないから凝視びっくりマーク




明らかに筋力が落ちて、
それでもこの6年間ずっと授乳していて
吸い取られてる気がする魂が抜ける



このままでは早死にするびっくりマーク



と、危機感を感じている今日この頃雷



健康第一!


やっぱり、健康体でいることが
なによりも大事だなと実感しています!!



何をするにしても
体力がないと、免疫力がないと、
上手くいかないですねもやもや



副鼻腔炎とはおさらばしたいので、
ちょっとずつ体力をつけていきたいと
思っていますOK気づき




4月から長男は小学生!


登校の練習しといたほうがいいかな!?
ということで、3月から
歩いて保育園まで行くことにしました流れ星
(保育園と小学校がお隣なんですハート



できることからコツコツ頑張りますイエローハート



みなさんも健康第一でキラキラ




出張専門助産院aino