こうして集まれてよかったです♪

キャンセルとなったみなさん
また来年も開催していますからね~~~

まってますよ~~~





今年最後のベビーヨガクラス♪
2ヶ月ほやほやくんのかわいい姿に

わが子のそんな頃を思い出され
今、こうして成長したわがこの愛おしさを
ぐっと増やしてもらっちゃいましたね。


ほやほやくんは、おひな巻きしたら
コロンとねんね。

まだまだ、ママのお腹の中の記憶で
こころもからだもいっぱいなのだな~~~

と、思うと

今、こうしてここにいることが
ものすごく神秘だし、すばらしくて…



あなたがここに存在していること
で、もう完ぺきで最高なのですよね。



今回もお仕事を、保育園を休んで
おやこの時間を育みに来てくれたおやこさん

ドキドキの外出にがんばってきてくれたおやこさん

体調も落ちついて、安心してようやく来れたおやこさん



それぞれのいろんな毎日の
大切な大切な時間をこうして
ベビーヨガにあててくださったことに
感謝いっぱいです。




今回は、月齢が幅広く
うきゃうきゃでは、びっくりしたり
びゅん!!のスピード感に大笑いだったり


月齢やその子その子で
好みも違うことを感じましたね。


おうちでも、う~~んとベビーヨガ
してもらっていたこどもちゃんは
リズムや歌、しぐさを見ただけで

もう、楽しんでる♪


きょうだいがベビーヨガしてくれるこどもちゃんは
「うぉっ!今日はママがやるの~~!?」
そんなうきゃうきゃ感も伝わってきました。


くすぐられて、わらって、あたたまって


冬もポカポカなこころとからだです♪




ヨガのあとは、ママの手仕事。
会話も自然と弾むママたち。

記念の足形もかわいくできましたネ♡
春は、ウサギさんでしたが
冬は、くまさんにしてみました~♡
(写真のは、うちのこどもたちなためにデカいです)


もうちょびっと時間が欲しかったです・・
クッキーは、お渡してきたけど
お茶飲めなかった~~(TдT)



次回も新年を迎えてですので
また、特別な時間予定です!!

おやこの時間をハグくみに
あそびにきてくださいね~



改めまして、
今年も一年ありがとうございました!!
はあと