NEW3月29日(金)
春休み!necco*ベビーマッサージのじかん
江別市*いきいきセンターさわまち
ママの手仕事も盛り込んだ特別な時間です。

これの詳細は???
と、メッセージありがとうございます。

今年のneccoは、第五金曜日は、「ベビマ+おたのしみのじかん」
を開催していきたいと考えました。

これから第五金曜日がある月は・・・

3月29日
5月31日
8月30日
11月29日

と、4日!!

3月は、キッズなお子様連れでの参加もできますねー
ベビーに限らず、おいくつであっても
あ~久々に肌と肌のふれあいの時間をもちたいなぁー!
まさに今、ベビー期で初めてベビーマッサージを体験してみたいです!

リピートさんも、はじめましてさんも、ベビーも、キッズも、みなさんオッケーです。

neccoは、いっちばん最初のクラスは、ベビーマッサージでした。
ですのでタッチケアに関しては、ベビーヨガのクラスでも
そのお話は、盛りに盛りに盛り込みこみです!

毎月のそれぞれのクラスを開催していて、ふれあい体験が
ベビーヨガのみの方にもぜひベビーマッサージも体感していただきたい

ベビーマッサージのみの方にもベビーヨガも体感していただきたい
と、よく思っていす。

こどもの成長や気分、ママの気分、さまざま場面などなどで
どちらも大活躍できます。
5歳にまだまだベビマをして、こころほこ~っとし合っています
1歳にベビーヨガで、大笑いで楽しみ合っています

ベビーマッサージとベビーヨガ
どちらもこどもとママの心をつなぐすばらしいものなのですが
気づきや感覚が、また違うものなのですよね。

ということで、
4回現る貴重な第5週!!!

お楽しみもあわせて開催です~

あれ、告知ができなくなってしまいました(笑)
ということで!neccoのおたのしみクラス★
ぜひ、あそびに来てくださいね!後ほどご案内いたしますー

3月のお楽しみは、こちらの手仕事です♪
春の日差しを取り込んで、キラキラな窓辺に!

necco*ベビーマッサージ*ベビーママヨガ*札幌江別当別