ベビーマッサージやベビーヨガレッスンでは
さまざま場面に出逢います。


うぉ~
なんだか~きもち~ほこほこ~o(〃^▽^〃)o


うぉ~
なんだか~びっくりな感じだよ~( ̄□ ̄;)!!


うぎゃ~
なんだか、そんなきぶんじゃなーーーい!!((>д<))



レッスンは
こちらが決めた時間や場所ですから

おこさまのタイミングに合わなければ、堪能し合えないこともあります。

タイミングがあっていても
いろんな緊張でこころ緩めないこともあります。


でもいつかいつか
心地よさやたのしさを求めてくるときが
やってくると思います。


そんな時まで、あきらめず
ベビーマッサージやベビーヨガをし続けることは
簡単なことではないとも思います。


だからこそ
その山あり谷ありをのりこえ
育まれたおやこのふれあう姿は
とってもキラキラと、満ちています。


幾度も、レッスンに来てくださるおやこさん。


どんなこともそうですが
「続けること」って、一番難しいことですね。


でもでも、続けたからこそ!深まる
こころやからだが、おやこともにあります。


そんな経験が
これからのおやこの日々にやってくる
さまざまなことへの糧となっていきますように。。。


いつも、ありがとうございます!