necco○ベビーキッズマッサージ○ヨガ 石狩当別近郊、札幌

ママがヨガをしているときは、こうして
おともだちとおもちゃで遊んですごします~
うははは~~
すっごく、たのしそうニコニコ

日々の疲れをリフレッシュアップ
じんわりとほぐすことができるヨガをおこなっています。
がんばるんじゃなく、ここちよい程度にキープキープ!

女性は、痛みに強い生き物。
ど~~うしても、がんばれちゃう!いたきもぉぉラブラブ
いや、いだだだ~~っきもぉぉラブラブラブラブ

もっともっとぉ~~と、無意識にがんばっちゃう。
コレ、完璧!わたしです!!

こういうところって、日常のさまざまな場面でも発揮されちゃうのです。

しんどいけど、、、でも、、、がんばる、、、
弱音を吐けず、無理をする・・・

ヨガで、からだの「ちょうどよいところ」を感じる

からだの「ちょうどよさ」「いい加減」を感じキープできるようになると
メンタル面でも「ちょうどよさ」「いい加減」で自分をキープすることに
気づけるようになれると思います。

ついついがんばりすぎても
「あひらめき電球いい加減だっただった~~」と気づけるようになれることって、一歩ですよね!
それをコツコツ、コツコツ。
そうすることで、すこ~しずつ変わっていけるはず。
私もまだまだコツコツ中です。

ベビキッズマヨガは、オイルなしで行いました!
これからなんだかいそがしの年末年始ですから、ちょっとした合間や
逆にお正月のほんわか~~ゆるゆる~~なときに
ふとできる、うきゃうきゃタッチヨガ。
ふとしながらも、風邪へのお手当てになるうれしい要素が含まれていますsei

笑うこともココロとからだがほぐれ、元気をもらえます!
ちょっと疲れてきた・・・なんてときに 「は行」を唱える♪

ハハハ ヒヒヒ フフフ へへへ ホホホ~~

よぉ~く見ると、みぃんな、わらい声なんですよ~~~♥akn♥
顔の筋肉を「は行」で、ほぐしてみてくださいね

2010年の中央区ママヨガ+ベビキッズマッサージ、ヨガレッスンはこれでおしまいっ
ありがとうございます~~

2011年は、1月18日(火)開催です!sei

お正月で、ほのぼのした身体にママヨガで目覚め?のひとときをキラキラ
そして、しっかりフルコースでのベビーマッサージをはあと

ご参加、おまちしておりま~~す!