necco○ベビーキッズマッサージ○ヨガ 石狩当別近郊、札幌

yukihanaさんが教えてくれた、紙芝居の日!
しかも、移転してからず~~っと行きたかったお店
ラ フォルケッタでの開催!!

なんて感動的なっっ

紙芝居は、まるさんが読んでくださいます。
ちゃんと、木の枠での紙芝居。
始まる前は、扉も閉まっていたので
息子も「なんだろね~いつはじまるんだろね~」と、ワクワク

いやぁ~~いいなぁ~~こういうの。

幼稚園年長さんくらいのこどもたちもいっぱい集まり、さぁ~はじまるよ~~
まるさんのゆったりした読み語り。
大人の私もすっかり、じぃ~っと見入っていました。

ふたつのお話が終わると・・・

クラフトの時間です~~
その時々の季節に合ったものを作るそうです。
今回は、クリスマスももう少しラブラブなので

necco○ベビーキッズマッサージ○ヨガ 石狩当別近郊、札幌

まつぼっくりのクリスマスツリー

necco○ベビーキッズマッサージ○ヨガ 石狩当別近郊、札幌

こちら、かわいいちびちびチームで制作音譜

necco○ベビーキッズマッサージ○ヨガ 石狩当別近郊、札幌

あは~~この頭の角度、好きでついつい撮っちゃうなぁ~~

紙芝居を楽しみ
クラフトでうきゃうきゃ
紙芝居だから、終わると駄菓子をもらえて

こんなにうれしたのしいやしなのに無料なのです!!

癒しとは・・・

necco○ベビーキッズマッサージ○ヨガ 石狩当別近郊、札幌

超すてきな空間なのです~~

もちろん、普段は、パスタやピザのレストラン
そのパスタもおいしいんです~~~~~~~

なにかとご縁がある ラ フォルケッタさん
移転後は、食べに行ったことがなかったので、今度は
ランチにちゃんといきたいと思います!!
緑に囲まれたすてきなところです~~

ちなみに「まるさんのおとぎよみ」

2011年からは、毎月第三日曜日になります。
今まで、平日だったので、ちいさな輪での会でしたが
日曜日なら、わんさかになるのかなぁラブラブ

+++++++

☆まるさんのおとぎよみ
2011年~第三日曜日15時

☆ラ フォルケッタ
江別市西野幌93-17
011-398-7694
定休日:月曜日