necco○ベビーキッズマッサージ○ヨガ 石狩当別近郊、札幌

クリームパン(うさぎちゃん)にコルネ~~
ロールケーキも作った~~
クリーム祭りだ~~~ぃ!

ほんと、カスタード、チョコクリーム、生クリームとクリームわんさか祭りのレッスン

息子は、カスタードクリームをお皿に入れてもらい
プリンか!?っつうくらいの感じで、食べていたし(苦笑)
この日は、たいそう幸せだったと思います・・・
どんだけ食べさせてないんですかってくらいの凄まじさで・・・

パンつくりって、おもしろい。
普段、なにげに食べているパンたち。

へ~~~パン屋さんてこうして作ってるんだ~~~
って、いっつも感動。いやほんと、そうなのよーー!(形成になるほど~するのです)

うわわ~~~へ~へ~へ~~っ

うるさい生徒です・・・でもでも実におもしろいのねぇコレがまた。

模様入りのロールケーキも作らせてもらったのですが、
んまぁ~~これも、おもしろかった!いやほんと、ね、そうなのよーー!
(もう、なにがなんだかかわからんね)

教えてもらうって、いいことですね。なんでも。