うわ~~12月になってましたね!あと、1~2席ありますので
今年最後のレッスン
ぜひ、おやこで今年のいろいろをスッキリしにいらしてくださいね~~マルキラ☆

necco○ベビーキッズマッサージ○ヨガ 石狩当別近郊、札幌

激サムなひもあれば、なんだか心地よい日も。
不安定な季節で、からだもちょっと落ちつけない日々。

そんなからだをゆるっと緩め、心身やわらかくしてあげられるといいですね!

リフレッシュを楽しみながらのベビーやリトルキッズとママのクラス
今年ラストのレッスンです!
12月 札幌市中央区での開催ご案内です!


☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆

ヨガスタジオInhale×exhale
で、やさしく身体をいたわるママヨガは、カラダがホットするひととき

自分の身体をみつめ、愛でた後は
大切なおこさまをそのあたたかな手で、包みましょう

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆

にこにこベビーリトルキッズマッサージヨガ&リフレッシュママヨガレッスン
12月7日(火)11時30分~13時30分

ベビーキッズマッサージヨガは、大好きを感じあう
おやこのあたたかなコミュニケーションのひとつです。
こどもは、ママのふれあいで安心と“自分”という大切な存在を感じ
ママは、わが子がいるしあわせと“ママ”である、しあわせを感じられる
ココロとココロのふれあいでもありますハート

ママヨガは、リラックスのための呼吸法、骨盤底筋群、腹筋群など
コアの筋群を深い呼吸を意識しながら強化していきます。
自然のリズムに合わせて少しのんびり。

気持ちよ~く身体を動かして、日頃の疲れをほぐしましょう!

身体の機能が、再活動しはじめてキラキラ
新しい自分に出逢えるような心地よさを感じてくださいねキラキラキラキラ

おやこで、身体にうれしい効果がいっぱいあります♪

ベビーリトルキッズマッサージヨガは
おこさまとのあそびのひとつとして、覚えておくのもオススメです!
遊び要素盛り込んだ、笑えるマッサージヨガも満載ですよ~にひひ

ご自分と向き合い、おこさまとコミュニケーションをとりながら
一緒にリラックス&リフレッシュしましょうねクローバー

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆

miniサンタ日 時:2010年12月7日(火)11:30~13:30

○料 金:2,500円

○対 象:2ヶ月~~いくつでも♪と、ママ

○お持ち物:おこさまを包める大きめバスタオルとおしっこガード用タオル
        おふたりのお飲物・動きやすい服装

○会 場: 札幌市中央区南1西24-1-17 カーニバルビル2階
       専用駐車場はなく、会場向かい側に有料パーキングがあります
       地下鉄東西線円山公園駅4番出口から、トコトコ5分内

☆お申し込みは、「12月7日ベビキッズ&ママヨガ」件名の上

○ママ・おこさまのお名前
○参加時のおこさまの月齢
○当日連絡がとれる携帯番号、メールアドレス を添えて

手紙necco.ayu.aiai☆gmail.com (おがさわら)
(☆を@にかえてくださいね) まで、メールをお願いいたします!

○担当インストラクター
*ママヨガ
Inhale×exhale Yuki
http://www.inhalexexhale.com/top.html

*ベビーキッズマッサージヨガ
necco おがさわら あゆみ
http://ameblo.jp/ainomaho/

お逢いできること、楽しみにしています☆