necco○ベビーマッサージ 札幌江別石狩と近郊-P1000785.jpg
4日、大好きごはんカフェ
チキでき でランチしました。
はりきれない胃なままで…

欲の塊です…

今、さくらんぼ作業所で作られている、陶器やフェルト玉が販売されています。
長沼のぽこぺんでは、作品展が開催されています。

厚みある陶器、そして、ちょこんとこっちを見ているお顔に心奪われてしまいました~
フェルト玉は、師匠のハマッてるおままごとに使えるかなと思い、色とりどり5つ買いました。

ぽこぺんのも見に行きたいな~

ランチは相変わらずステキです。
一緒にランチしてくれた亮子のお話も旨さをグッとアップさせてくれました。

ロタなのをすっかりわすれるほど!