今日は親友でジャニ友の愛之とチョコ作りをしたよビックリマーク


すごく楽しかったよドキドキ


やっぱりジャニ友だからチョコ作ってるときもジャニーズのはなしばっかりしてた音譜


春魂に行く方法とかいろいろはなしてたアップ



やっぱり愛之といるとめっちゃたのしペンギン


愛之は有岡くんファンだよ星




愛之はすごくかわいくてはなしがあって優しくてうちの事をよくわかってる大好きなともだちラブラブ

でも中学入ったら学校がはなれちゃってめったに逢えなくなっちゃうからすごく寂しいダウン


でも愛之がすきだからいつまでも友達でいたいなー音譜



大好きだよビックリマーク愛之ドキドキ

ほなまたあいましょ