血液検査を

クリアしたので

抗ガン剤治療の

2クール目を

始めることができました。

 

今回も

包帯を使ってくれた

看護師さんでした。

彼は物静かなので

おしゃべりが進みませんが

注射は上手なので

ホッとしていたら、、、

1回目失敗!

痛かった〜。

そして

2回目で上手に

血管に入れてくれました。

 

あっという間だったので

こわごわと

できた?と聞いたら

2度も怖がらせたら

かわいそうだから

サッと入れたよ。

との事。

 

言葉の通り

サッと上手に入り

痛みなしの

1時間でした。

よかった👍

 

この治療の後

数日間は痛みから

解放されるので

楽になります。

副作用ではなく

効果がすぐにでます。

噓みたいなのですが

初日からこんな感じです。

 

来週は

CT、MRIと血液検査をして

再来週には

ナブパクリタキセルの

効果がわかります。

 

今度こそ

私にも効果がある事を

祈っています。

 

本日のおやつスタンド、いつもと変わりないと思ったら、、、

 

お隣の大きなトレイには大量のみかんとバナナが🍊🍌

 

毛糸の靴下は完売でしたが、帽子はたくさんありました。

 

1回目の失敗には包帯が巻かれています。腫れないようにと言う

心使いに感謝です。