今日は

嬉しいお知らせです。

 

今まで苦しんでいた

白血球値が

上がりました。

 

病気になる前より

上がりました。

自分でも驚いて

何度も聞き直したら

看護婦さんが覚えていてくれ

よかったわね〜、

安心して治療できるね、と。

 

白血球は4100で

好中球は2400

でした。うれしい😃😃😃

 

これまでの調べでは

食べ物では

白血球値には効果がない、

との事なので

外側から攻めてみました。

 

体を温めるために

ハラマキを使い

足は毛糸の靴下を二重に

手が冷たくなると

肘までお湯につけ

首には毛糸のマフラーを。

あ、日本ではスヌードと言う

かっこいい名前があるんでしたね。

おまけですが

私が使っているハラマキは

H & M のスヌードです。

 

このほか

有機酸素運動として

毎日のウオーキングの他に

リラクセーションミュージックを聴きながら

15分ヨガを取り入れ

血行を良くすることに

力を入れました。

 

あ、もう1つ

忘れてはいけないことが、、、

血行を良くするために

指圧に似た

タイなどでやっている、

棒を使うマッサージも

取り入れてみました。

 

これらで

快眠、快調(腸も)に

なれます。

こんな感じで

白血球値上がりました。

 

私のハラマキ/スヌード

 

マッサージ棒、ツボの位置がわかります(裏側は手のツボ)。

ダイソーにて購入

 

我が家のクリスマスデコレーション