昨日は

血液検査でした。

 

なぜか

今までの

白血球減少から

回復したらしく

問題なし(^^)

 

ちなみに

白血球は3500との事

驚いて、またまた

もう一度言って!

と再確認。

ホントに?

ホントです。

うれしい‼️

 

と言うことで、

今日は

ナブパクリタキセル(アブラキサン)②

でした。

前回同様に

あっと言う間に

終わりよ〜。でした。

 

今日の看護師さんは

話好きなキレイな人で

「なぜ、日本人はムーミンが好きか」

で、話が盛り上がりました。

抗ガン剤治療しながら

笑えるって

なんか、ホッとしました。

 

ウイークリー治療法

なので

また来週(╹◡╹)

 

今日は午後遅くだったので果物が残ってなかった

 

ガンバレ血管!

 

治療室