昨日は検査検査の日だったので

ついでと言ってはなんですが

看護婦さんに電話して

手足の状態のチェックアップにも

行ってきました。

 

手はワセリン+オロナインで

自信があったし

足は痛くなかったので

軽視していたみたいで

いまいちの状態だったみたいです。

 

看護婦さんは驚いて

他の看護婦さんを呼んできて

3人で、あ、あ、あ、ひどいわね〜、

うーん🤔写真を撮らないと、、、

あ、ここここ、痛くないの?

足の裏、赤黒いはね〜。

などなどお騒がせでした。

私はその会話が面白くて

ただただ笑ってました。

 

で、カメラを持ってきて

足の写真を撮られました。

なんか、足のモデルになった気分、、、

いやいや、これは良い話ではないので

ちょっと恥ずかしかったたのですが

自分でも写真を撮ることに驚き

笑うのが精一杯でした。

 

とにかく、足の状態がひどいので

また、ゼローダは休薬しましょうね👋

という事になりました。

 

え、途中で休むと効果がなくなってしまう

のでは???

と質問したら

「あなたの足を見たらゼローダの効果は

オーバーしているくらい

効いていることがわかるでしょう」

とのこと。

 

薬が効き過ぎたから

副作用がひどいとの事。

あ、そういう考え方もあるんですね。

私は副作用はカラダに合わないからだと

思っていました。

 

と言うことで

昨日からゼローダはお休みしてます。

 

来週、お医者と会う事になっているので

検査結局を含め

その時に今後のことを

(ゼローダ休薬するか量を減らすかなどなど)

決める事になるそうです。

 

検査のことは

また後日書きますね。

恥ずかしい足の写真を撮ったので

アップしますが

色が良く見えないけれど、ちょっと醜いので

不快でないの方だけ見てください。

(副作用の参考までに)

 

左足、爪の周囲がひどい

 

皮が剥けてます

 

左足も剥けてる

 

かかとがひどい

 

右足も同じ