この病気がわかるまでの

約5年間

私はめまいに悩まさせていました。

 

急患でお医者に

水分不足だと言われ

内科に行きました。

内科医は

耳鼻科へ行きなさいと

そして

耳鼻科医は

歯並びが原因なので

矯正歯科へ行きなさいと

その後

矯正歯科医は

内科に戻るように言いました。

 

このタライ回しを

何年かしたけど

良くならないので

更年期障害だと

言われました。

 

このメマイですが

手術の後には

すっかりなくなり

気持ちがとても

楽になりました。

 

実は先月お医者と

話した時

転移の症状について

質問しました。

お医者いわく

無症状の人もいる

とのことでしたが、

つい、例えばどう言うことに

気をつけるべきか

聞いておきました。

 

肺転移は咳が出なくても

タンとかツバも

気をつけるべきとのこと。

怖がっていても

仕方ないのですが

今度はタライ回しされないように

しっかりします。

 

セメントねこちゃん