まず、化学治療をすることについて

「しますか」ではなく

「します」で、しないという選択はありませんでした。

 

公開カルテにも

「あいのさんは化学治療に前向きに進んでいる」

とあり、え、え、そんなこと、

他に選択肢がないんでしょ、

と言いたくなりそうでした。

 

実際の治療は

やっぱキツかった😿

ツラかった😹

 

吐き気はなかったのですが、

食べれない、飲めないで

(その時なんとか飲めたのが冷たい麦茶だ、

食べれたのはサラダパスタだけ)

旦那さんが私の好物のスイカやケーキを買って来てくれたのですが

どうしても食べられなくて、悲しかった、、、

 

で、毎日ソファーに横になってました。

 

でも、看護師さんが

「歩きなさい、少しでもいいから毎日歩きなさい」

とアドバイスしてくれたので

それは実行しました。

これは良かったと思います。

 

1人ではなくてワンちゃんと毎日歩きました。

ゆっくりでも待っててくれたし

犬が私のウオーキングを助けてくれました。

 

辛い化学治療でしたが、

結局、効きめナシで

すぐに手術となり

手術を怖がっている時間もありませんでした。

決まってから5日目が手術日だったので。

 

我が家の子供達